人に言えない趣味、ありますか?

どうも、妄想大好きウーマンです。

 

私の趣味は、妄想というなの現実逃避です。

常に何か非現実的な事を考えてしまいます。

何故かというと、現実がつまらないからです。

え?妄想?それが趣味?そう思う方、いらっしゃると思います。

でも、人には言わないだけで、妄想してる人、結構いると思いますよ!

 

 

  大好きなアニメの中に自分がもし登場するなら...

   現実で好きな人と付き合ったら...

     そんなことばかり考えています。

 

最近は、大好きな!

イケメンYouTuber付き合ったら...

などを楽しく妄想しております・・・♡♥

本当は現実でも会いたいのですが、確率的に厳しいでしょう。

いつかはお会いしたいものです。

 

飽き性の私ですが、妄想に飽きた事はありません。

なぜ飽きないか...

それは、自分の思い通りに考えられるからですね!

好きな事を好きなだけ、好きなように作れるんです!

それは現実ではあり得ない事ばかりなので、体験は不可能ですが

だからこそ

妄想は面白いのです。

 

妄想してる時は、独り言が出ちゃったり、一人でいきなり笑ってしまったり、

知らない人からみれば、かなり危ない人。

でも、それが私の幸せなのです。

 

自慢できる趣味を作りたいですが、妄想以外に楽しい事って

あるんでしょうか・・・・

これからゆっくり探していきたいと思う、妄想大好きウーマンでした。