こんな夢...見ちゃいました...

皆さんは普段、どんなを見ていますか?

空を飛ぶ夢、何かに追われる夢、何かを追ってる夢。

感触がリアルな夢、起きたら忘れてしまう夢。

いろんな夢があると思いますが、特に印象に残っている夢はありますか?

 

私が印象に残っている夢は、病室から出てくる自分を見てる夢です。

お分かりでしょうか?

自分を見てるんです

それも、全身包帯を巻かれ、看護婦さんに支えられながら歩く自分を見てる夢です。

今にも死にそうな自分を見てる夢だったのですが、起きた瞬間、不思議な感覚で、

少し怖くなりました。

 

夢占いがあるように、夢は何か意味があると思い、すぐネット検索。

 

でも、自分を見てる夢の意味は載っていませんでした。

少しモヤモヤしてたそんなとき、占いに興味がある友達と、初めての霊視占いに行くことになりました。

その占いのカテゴリーに、夢占いと書いてあり、自分を見てる夢の意味を聞いてみました。

その意味は、自分らしくいられてない暗示とのことでした。

自分の意見を言わないようにしている、自分を抑えているのだと。。。

 

よく考えると、その夢を見た時期、バイト先で

我慢していることが多く、仕事を苦痛に感じてる時期でした。

納得。。。の一言。

 

占い師さんからは、自分を大切にすること。意見が言えるときはちゃんと言うこと。

とアドバイスがありました。

その占い後、周りにどう思われるかなんて気にしないようにして、我慢するまで溜め込むことをなるべくしないようにしてからは

その夢は一回も見ていません。

 

我慢は体に毒ですからね。

 

もし、同じような夢を見る方がいましたら、周りを気にせず

ストレスフリーな環境を作ってみてはいかがでしょうか(^^)/

是非、参考にしてみてください🎶